Cynthia


お久しぶりです、こんにちわ。千紗です。長かった受験もようやく終わりました。進学先もほぼ確定しました。一体更新という言葉から何年離れていましたでしょうか、わたしにもわかりません。
さて、お知らせです。のんびりのんびり運営してきましたこのサイトも閉鎖しようと思います。もう、15の夏から今年で5年目の夏を迎えるのです。正直サイトを始めた時はこのサイトのアドレスを見たときに続けた年数がわかるように、移転とかしないつもりだったのですが、色々とふんぎりもつき、変えようと思います。
どのくらいの方がここを見られていらっしゃるかはわかりませんが、ブックマークの消去をお願いいたします。






今後につきましては日記でも書きましたようにゆめテキストを書くかは正直わからないのですが、書きたいことがすこしあるのでオリジナルかと思われます。ただ、ページが消えてしまった朝(あした)に咲く花と空も泣くほどに、だけは自己満足なので別に設けて書き上げたいなあと思っています。(検索にはひっかからないようにはたぶんしますが)

Heliotrope(種・鋼・庭球夢)、睡蓮、cynthiaとお付き合いいただきありがとうございました。では!


2008年2月24日 白石千紗(chisa015*hotmail.com *→@)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送